DIY Gamer Kit (Arduino同梱版)を購入した

Technology Will Save Usというイギリスのベンチャー(?)
が発売しているDIY GamerKitを購入した

DIY Gamer - Technology Will Save Us - Technology Will Save Us

8x8のLEDの画面を使って好きにゲームを作ることが出来る
少し興味があったので購入ページを見てみると、これも欲しいと思っていたArduinoの同梱版があることがわかったのが決定打だったと思う
全部込みで10000円ほど、高い買い物だった
送料15GBP(購入時点で約2500円)が痛い

*1

はんだ付けなどが必要でまだ組み立ててはいないが、それは随分先になるかもしれない

このキットに飽きたら、Arduinoを再利用して、カメラモジュールとSDカードのシールドを買って定点観測カメラを作りたいと思う
1分毎にSDカードにビットマップを書き込むようなやつ

*1:http://technologywillsaveus.org/az/wp-content/uploads/2013/10/DIY-Gamer-2-web.jpg